「…はんこ押したるわ」桜庭ななみがスカーレットで電話でプロポーズを受けた直子の13秒のアテレコごごナマ

桜庭ななみ スカーレット

桜庭ななみさん「シリアスなシーンがある中で直子と鮫島のシーンは見てる人が休めるというかやってても楽しいので。」きよし師匠「正門さんも楽しい人なの?」桜庭ななみさん「正門さんはほんとに真面目。一生懸命鮫島をやってる姿が現場から愛されてます。」

NHK総合TV2月7日(金)13:00ごごナマ おいしい金曜日「朝ドラSP・桜庭ななみ」毎月恒例スカーレットSP。今回のゲストは「桜庭ななみ」さんです。自由奔放な川原家の次女、直子を演じる桜庭さんに、役作りのコツや見どころを語っていただきます。

電話でプロポーズを受けた直子の13秒のアテレコ。

「…はんこ押したるわ」

のタメが良かった。

#ごごナマ を見てるんだけど、桜庭ななみちゃんがとても綺麗なお顔立ちで… #スカーレット って、美形な俳優女優に、美形オーラ消させてる

今の番組で、鮫島くんの電話のシーンに合わせての、「直子」としての返事の時、桜庭ななみさん美形オーラ消してたよ 凄い!

桜庭ななみさん「鮫島役の正門さんは普段は真面目な方なので」あの演技のギャップが面白い…みたいなこと言ってくださってる

Created by titti